エコフレンドリーなプラントベースのハンバーグのくまちゃんランチ

久しぶりの更新になってしまいました💦

今日は、環境にやさしい、NIKUVEGEのプラントベースの
プチハンバーグから、かわいいくまちゃんランチを作りました。

プチハンバーグの大きさが絶妙に素晴らしく
ロールパンに2個はさむだけで
かわいいくまちゃんができちゃいます。

以下、
NIKUVEGEプチハンバーグの素晴らしい点。

①焼いても、レンチンでもOK。
調理が簡単。

②動物性食材を一切使用していない、
プラントベースミートですが
めちゃくちゃおいしい❤

「代替肉」の概念がかわります。

③調理しても脂が固まらないので、
冷めてもおいしく、お弁当にぴったり。

④20gの小さなハンバーグなのでアレンジ無限大。
パスタのトッピングや
スープやカレーなどなど、いろいろな用途に使えます。

気になる方は
@nikuvege_tastable
↑こちらのインスタグラムを
チェックしてみてください。

ロイヤルホストでも
NIKUVEGEミートのメニューがあります。
気になる方はこちらもチェックしてみてください
(わたしはベジタブルカレーをいただきましたよー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です