環境にも優しい! プラントベースミート おすすめです

今日はさらに暑いですね。
そんな日のお昼ご飯は簡単にレトルトカレーで済ませます️。

ミートボールに見えるのは動物性食材不使用の プラントベースミート 。
しっかり弾力もあって食べ応えあります。

わたしは菜食主義ではありませんが代替肉も
どんどん美味しくなってきている今、
プラントベースミートも選択肢になりうると思ってます。

nikuvege のプラントベースミート、おいしいので
ぜひぜひ機会があったら試してみてください。
(ロイヤルホストで食べられます)
タイで買ったセラドンの器に盛り付けると
テンション上がりますね。
トップに乗せた葉っぱはベトナムコリアンダーです。
プランターで雑草のように生えてます。

サイドはソムタムを意識したきゅうりとトマトのサラダ。
レモンとナッツ、唐辛子とナンプラーで味を整えます。
暑い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしくださいね。

#ニクベジ #代替肉#nikuvegeココナッツカレー #プラントベース #プラントベースミート

▼インスタグラムに飛びます▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です