かわいい& 簡単お子様ランチ !にんじんうさちゃんのおにぎりランチ

人参を抱っこした
かわいい&簡単おこさまランチ を作りました💛

盛り盛りで、一見難しそうに見えますが
よくよく見ると、茹でたブロッコリーとカリフラワー、
ハンバーグやお花の型で抜いた人参、チーズ、紫いもを散らしただけ。

デコレーションするお花のバリエーションがいくつかあると
ワンプレートが華やかに見えます。
▼先日Youtubeに作り方をアップしました。

気になる方は
こちらをチェックしてみてください。

うさちゃんは塩にぎりです

にぼしを抱っこした猫ちゃんの作り方を以前インスタに載せたので
そちらを参考にして作ってみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です