夏にぴったり ! なお弁当!白いビキニのキラキラガールズのキャラ弁

夏にぴったり な、かわいい「白ビキニのキラキラガールズ」
のキャラ弁の作り方です。

ソーセージは皮なしタイプがおすすめ。

粗びきソーセージを使うと
髪の毛のパスタを刺すと皮が裂けてしまいます。

今回は3色のパスタを使いました。

※Maestri 3色カラースパゲティ
ソーセージに切り込みを入れます。

口は半分に切ったストローで。

お目目に黒いパスタを差し込みます。

ぎゅーっと奥まで差し込んでくださいね。
髪の毛を刺します。

ゆであがりました!

丸いストローで白いビキニを作って乗せたらせたら出来上がり!

ソーセージちゃんたち、
何気に足長でスタイルがよいので
白いビキニがお似合いです♪♪

髪のパスタ、目のパスタを差し込んで
茹でてみましたが
もしかしたら目のパスタは
ゆであがった後に差し込んでもよいかもしれません。

30分ほど置いた後に食べると
ちょうどよい柔らかさになっているかと思います。
★ポイント★
お目目はぎゅーっと奥まで差し込んでくださいね。
お目目のパスタが飛び出していると

とってもホラーチックな子ができちゃいます。
作り方の動画はこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です