きよらの 「寝冷えねこ」に卵のお布団を。かわいいお子様ランチの作り方

卵が値上がりしてますね

普通の卵も
今まで買ったことのない高級卵も値段があまり変わらない・・・。

何十円の差なら、もう「 きよら 」にします!

せっかくきよらを買ったので

「寝冷えねこ」ちゃんを作ることに。

これが意外と難しかった!
贅沢に卵を2個使ったら

お皿からはみ出して

美しくない感じになるし

なので2回目は卵1個でリベンジです。

きれいに卵のお布団を掛けられました!

・・・が、お顔がちょっとかわいくない

もう少しお目目を離さないといけないんですね。

このくらいに。
せっかくなのでおててを付けました。

うんうん。めっちゃ可愛い♪♪
作り方詳細はインスタリールでアップしました。
よろしかったらフォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です